2022年12月19日月曜日

あ〜あ

またまたやっちゃった〜 今日は引越し第一弾!やのに。 新居のカギ、忘れタピ! 知人とこに、おかしてもらえることなり、 大助カリ〜 せっかく今日は雑巾がけして、換気、したかった けどな、、 ガス&水道かいせんは、なかはいらんでやってくれる から、助かり〜〜。 キ一を早めにホルダーに付けると、今の家のとややこしいからと、ぎりぎりでいいやと。 押入れ猫が触るから、毎日、今朝も、キ一あるある 確認したのに!! 以前は引越しでライフライン契約忘れて、今回は えらなった!おもたら、これや。 こういう時に家族おれば、 ●次の家のカギ持った? 聞いてくれたりあれば、助かるケドな! まあ、一人暮らしのサガ!。 帰り船まで時間あるから、知人の庭でゆっくりしよ。 店主弔事で、久々伊江島へ〜 海、青が、濃いよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿