2022年12月21日水曜日

立ち会い

無事終了〜。 全部オッケーやが、シンク排水口かごが、あまりキレイにならんかったな。 後で請求くるかも? ハイタ一してくれたら、キレなるからやってくれるかもよ、大家さんが。 わちきハイタ一あかんし、ダイソーに同じサイズなく、交換できんかったから。 多分クリ一ニング費無しで、行けるやろ。 抑えのために、一ヶ月分余分に最初はろたしな! 楽な大家さんやった。 不動産屋の若いコに ●もうちょっと安い保証会社つかってもらえませんか? ●価値ある家財ないので、火災保険は、安いところで 自分で掛けたらダメですか? 聞いたら、、 保証会社審査通過して、娘の連帯保証人つけたら、 ●井上さんはちゃんと払ってくれそうなのでと大家さんがいってました!と、 保証会社入らんでよかったし、火災保険も、家財に価値ないなら、入らんでよかったしな。 間に入った、不動産屋の若いコの対応がよくて、融通効かせてくれて、感謝! 次の物件は、キチキチ決まってるが、これが、まあ普通なんやろ。しゃあない。 とりあえず、三日間、忙しかったが、フェリー、 乗ったゾ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿