2022年12月7日水曜日

やっちゃった

しばらく膝痛かったのが最近よくなり、ひさびさに、 つま先立ちを、やったんだよね、、 前は20秒だったのを、念の為10秒で。 終わって、、即膝がゆるんじゃったのが、わかった。 これをやって大丈夫なら、つま先立ち状態でバレリーナのように足先ひろげて膝を曲げて伸ばすを、、 くり返したかったんだよ、、 これやるとね、姿勢よくなるんだ!背筋伸びる感じ。 背筋伸びるとね、したばらポッコリが、ましになる。 でも、つま先立ちの時点で無理やったから、もうできんわ。  今後はもう無理は、やめよ。 それよりわたしは今はグラウンディングの方が、大切なんやわ。 いや、つま先立ちとかも体幹筋肉鍛えるからグラウンディングなんやが、、、 無理なことはやめよ。 最近食事で結構、グラウンディング、出来てきたし。 もう何回も、同じ失敗は、やめなな。ハイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿