2022年12月7日水曜日

顔に日焼け止忘れたが、、 今日は外ベンチにすわろ。   わちき、外に持って出たもんは、全部洗わな家に入れられんから、カバン持てんのよ。 だからカバンはレジ袋。 帰ると袋は、玄関土間でゴミ入れにする〜。 スマホとキ一は帰宅後キッチンペーパーで拭く。 サイフ代わりビニール袋は、帰宅後新ビニールと、 取り替える。 いつも帽子被っとるのも、大気汚染が髪につくと、 帰宅後すぐ風呂入らんなら自分が吸ってせきたん出るから。 帰宅後、帽子と一番外側の服は、玄関で脱いで、洗濯機ポイー あ〜書いていたら日照りが、、 中にはいろ! これら徹底するから生きている弥生ちゃん!! 今日は1時の船で、帰る。 無理せんと、頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿