2022年12月6日火曜日

見っけ

冷蔵庫の上においたんやった。 猫が落として、壁との隙間に落ちていた。 良かった! フェロビタサプリをわずかな量、皿に。 粉薬も、入れる。 右手中指で混ぜて、そのまま全量を中指腹に載せる。 左手親指と人差し指で、ノアの首を、上からつまんでノアが動かないようにしたまま、右手中指でノアの歯を開きながらできるだけ奥の方の、舌に載せる感じ。 じゃあノアは、自動的に舐めるしかないので、服薬終了。 食欲落ちたねこちゃんに、フェロビタサプリをあげる時やフードを自力で食べれないほど弱った時には、この方法で、栄養を取らせてあげて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿