2022年12月5日月曜日

コレ

美味しいのよね! ア一モンド味のピンクパッケージのは、化学調味料入っとるからあかんが、これは大丈夫。 添加物は、加工デンプンのみ。 寝転びながら、、食べる最高。 店舗にはなかなかないからネットで。 次の家、畳ない。 わずかな板間のみ、、。 ゴザでもしかな、、 ねころばれへん。    6畳ないから。 不動産屋が内見時、 ●ここに机とテレビ置いてここにベッド置けば、他何も置けませんが、、 わたし ●断捨離人間なんで、机もテレビもベッドも無いんで、大丈夫です!。 言うたが、、、 ほんまに、寝るだけの広さやった。 どうなるか?ねえ〜 メイクマンで、ゴザこうて、行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿