2022年12月3日土曜日

辺野古教

年いった人間が、辺野古で好き放題やるのはいいんやが、、、わずかな金を個人の若者に与えて、身動きできないようにするやり方は、怖いよな。 辺野古基地活動に常在する若者はわずかだが、完全に 洗脳されているからな。 特に、運転手してる男性は、完全に精神やられとる。 風貌やしゃべってる感じをみていても、、 なんか、眼の焦点も合っていなかったり、、、 何年前からやってんのか? 行動自体も、おかしかったし、、 正直、●このコに運転手させて 大丈夫か?とも。 洗脳されたんだろなあ。 洗脳され、辺野古に入り浸りなってるあいだに、、 抜けられなく、なったんだ。 生活はどうしてるのか? 辺野古活動一辺倒で、、たぶんお金が無くなってゆき、、 運転手という仕事を与えてもらい、 わずかな収入だけを得て、生きているのではないか? ちぎれたスウェットをはいていた彼。 警備員に少し反抗したり、、 司会の人がしゃべってる時に、一人でブツブツ言ってたり。   完全に、やられてるよ、精神。   これが、洗脳の怖さだ。  しっかりと自分持ってないと、あんなふうに、 なっちゃうよ。    ちゃんとしたもんなんか、食べれないじゃん? お金無きゃ。  そりゃ身体も心も、ボロボロなっていくよね。   ちゃんと食べて、ちゃんと風呂入って、ちゃんと洗濯して、ちゃんと掃除して、ちゃんと、服買い替えて 古い服はほかす。   そういうことを、わからなく、させるよな、、 洗脳は…  あのコなんかは、今から元に戻るのは、もう無理と 思う。もう、手遅れだよ。   ちゃんと働いて収入得るていう考えは、もう脳に浮かばない状態だろうし、今の彼には、それができる状態にはいない。 辺野古で活動、勧誘してる人らは、ほんま、統一教会 みたいやから、 ま、一週間座り込みしても、見抜けないよ。 ただ、、マイクでしゃべってることを聞けば、おかしいと、わかる人は、わかる。 ●交通整理に来ただけの警察に対して、座り込み参加者が警察に 敵意を持つようにわざと植えつけるような言葉を言い 、、例えば●機動隊は、本来の仕事に戻れ! 。 その言葉を、座り込み参加者に、くり返し言わせる。 だって、そうすることにより、 警察が、●立ちなさい立ちなさい!自らの意思で立ちなさい!。 と言っても、警察が抱えてどかせるまで、自ら立たずにがんばる人間を増やせるんだもの。   警察が座り込み参加者を抱えてどかせるのは、座り込み活動によりトラック渋滞して通行止めになった一般車を 通させるための、警察の本来の、仕事なのにな。 というより、、座り込みがなければ警察は辺野古基地に来なくていいので、もっと本来の仕事ができる。 あと、マイクで ●トラックのせいで、渋滞を作っています! 。 とか 言うんだけどさ、違うだろ! 座り込みでトラックを入らせなくしてるから、一般車を警察が規制しなければならず、一般車に10分以上停車させて、迷惑かけてんだろ!。     こういう言葉も、洗脳だからね! やっぱね、いいかげんなことをやってるとね、 自分に返ってくるよ。   司会やってるなかに、●コロナにかかってから股関節が痛い!という人も。 後遺症だろう。  辺野古基地活動で、コロナにかかったかもな、、 県外から、たくさん来るから。 年金世代で、暇があって、生きがいな人は、好きにすりゃいいよ! 実際●運動のために座り込みに来ています! と、マイクでしゃべった人もいたから。 ただな、、 洗脳して若者を巻き込むとかな、、 わずかなカネ与えて、逃げられなくするとか、、 だって実際カネが無きゃ、移動すらできなくなるから。 仕事のある街まで移動とか、、 仕事のある街で家借りるとか、  何一つ、出来なくなり、、 生活がハチャメチャになり、 精神とからだやられるからさ! 目に見えてんじゃん? そうなることが。 洗脳やった人間も、そりゃあ自分に、返ってくるさ! だから宗教!辺野古教。

0 件のコメント:

コメントを投稿