2022年12月4日日曜日

やた一

8時間連続寝れた。 何年ぶり? 中高時代は、毎日九時就寝5時起床の8時間睡眠。 それでも部活で疲れてるから、高校時代は毎日授業中、机に伏せ手寝る〜   中1は、朝5時半家出て、体育館半分を、一人で 雑巾がけ。  やぱ、あのころの早寝早起きや、雑巾がけしな気持ち悪いのが、今も残ってる。 雑巾がけしたら、体育館、滑りにくいから。   中学時代は、 その風習で、家でも毎週日曜日は部屋の雑巾がけ、 ベッド下も潜り込んでやった。 高校行くと、、部活強くて休みなく、部屋の雑巾がけ、あんまやった記憶ないな。 体育館も、モップがけしかなかったし。 モップやと、滑りやすかったな。 膝弱いの、それもあるかもな。 サプリのまな膝あかんから。 しかし、あの部活、やっといて、よかった。 ただ、バスケはずっと動いてるスポーツやから、  結構ずっと動き回るのが今も好きで、 店行くと結構動きっぱなしやが、、 突然疲れひどくなり、今回みたくなる。 店主から、●きたい時に連絡してから来たらいい。 言われたから、今日も休も。 身体がまだ、無理やから。

0 件のコメント:

コメントを投稿