2022年12月8日木曜日

最近は

朝5時すぎから洗濯機回す。 寒くなり、多分隣窓閉めてるやろうし。 毎日2回転は回す。 蛇口からバケツで汲んで入れるから、洗濯機6杯分。 蛇口にホ一スようつけへんのもあるが、、ベランダで させた銀次郎のおしっこを、蛇口からバケツで汲んで流すから。 起きてまず、ペット世話しながら洗濯機回し 〜そのあいだに、呼吸法&体操&ストレッチ! なら、6時台にすべて終了〜。 7時から掃除機。   掃除機の前後に、煮物と顔体操。 これなら、船でじゃなく、家でじっくりと顔体操 をやってから出れる! いいペ一ス、つかめてきたよ〜〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿