2022年10月30日日曜日

米兵

辺野古猫に餌を。 柔らかいのをあげていると、、店内から出てきた米兵が●ネ〜コ〜!。うなずくと、●ユ一ライクヒア?とかなんとか、、笑って返す。米兵店の中からドライと 紙皿。ドライを紙皿に平らに入れたら次は店内から紙コップを。紙コップから水を皿にジャ一。笑う。 わたし●お〜ソフトソフト。笑う。 わたしのを食べ終えたオサムくん、紙皿の水を飲み、ふやかしを結構食べる。 この皿の残りみて、今後オ一ナ一ふやかしあげてくれたらいいなあ〜〜。 ミミカットオサムくんと、その娘は2才くらいらしい。 娘は名護のボラさんが、近々避妊手術予定。 後で店の従業員の大学生が言っていた。 アメリカ海兵隊に入隊したら、まず辺野古に飛ばされるらしい。 10月と3月が新規入隊あり、店は忙しいらしい。 にしても、米兵やるな!! ふやかしを知っとるとは!! ああやって、猫に優しい姿見ると、米兵も普通の人! なんやなあ〜と、思ってしまう今日このごろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿