2022年10月26日水曜日

名護の

市営市場通路を、クロヅクメ背中にswatの拳銃?所持者が歩行を発見。尾行も恐ろしいので、見失ってから110した。だって、110に電話してるのバレて撃たれたらイヤや。おもちゃと思うが、万一、、、。 二度目に見つけて、離れて尾行しながら再度110したところ、タイミングよくクロヅクメのそばに、パトカーが! は〜良かった。これ以上尾行怖い。 女性警官が一人いて、●わたし通報者です。言うて、 本人確認の免許証見せて、電話番号言うた。 ホッ!! 周りもみんな、ビックリしとった。 その中の一人が言うには、スワットは、警察の意味やと。 警察の、真似事か??

0 件のコメント:

コメントを投稿