2022年10月13日木曜日

前記事の

一部、とても大切な部分に、付け足しました。 高校生を引率の先生がおっしゃられた言葉 ●このなかで、一人か二人でも、引っかかってくれたら。 この言葉ですが、学習のために高校生を引率されてきた先生のお言葉なので、普通は意味がわかると思うの ですが、もしヒロユキさんがこのブログ記事を読まれたら、●ひっかかる? 辞書でひっかかるを調べたら、1、洋服などが、ものにひっかかり突っ張った状態になること、2、騙されるという意味、3知らない女性をひっかける、すなわち、ナンパすること。 と、ヒロユキさんの場合はそう理解をされると危険だと思ったので、下のように、前記事を訂正しました。 ●このなかで、一人か二人でも、引っかかってくれたら。(このなかで、一人か二人でも、将来愛ある行動に覚醒めてくれたら)と。 ちなみに高校生のなかに、最初から座り込みされた方数名、途中から座り込みされた方も数名おられ、終えた後に、活き活きした顔をされていた方も、おられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿