2017年1月9日月曜日

ご支援のお礼/Aさんちの『まるちゃん』

☆ご支援のお礼

1月6日に振込にてご支援いただきました

㈱マリーンサービスさまより 3万円
Yさまより             千円

㈱マリーンサービスさま、Yさま、いつもいつも、本当に
感謝しております。
ありがとうございます。

武田弥生



☆大阪府Aさまより、お便りいただきました。

年末に夫が、甘噛み対策で伺った際に、帰省の注意点もお話していました

野犬ちゃんの子はびびりの子が多く、知らない場所や人のところにいくとパニックになって脱走の危険性があるので、道中インターで休憩時に脱走に気をつけることや、ご実家では、おうちのゲージを持っていって、それに入れて、安心するようにしてもらったり、出かける時は慣れないご実家で留守番させずに、連れて行くように・・など、お願いしていました

帰省から戻られて、少しまた大人びた表情に成長したように見える
『まるちゃん』の報告をいただきました!(^^)!
↓Aさまより


明けましておめでとうごさいます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

富山より無事帰宅しました。
行きは5時間半、帰りは渋滞し7時間程かかりましたが、まるは一度も車中でトイレをすることなく、よく眠っていました。
私達のトイレ休憩時に、車外に出て少し散歩してトイレを済ませたりしました。
車酔いも全くなかったです(*^_^*)

初めて見る海にも大はしゃぎで、海岸を散歩してました。

初めての遠出でどうなるか心配でしたが、まるはとってもマイペースで、家族の一員として楽しんでたようです。

またこれからももっともっとまるといろいろと出掛けたいと思います。
事前にいろいろとアドバイス頂きありがとうございました(^ν^)







0 件のコメント:

コメントを投稿