2017年1月7日土曜日

鹿児島県知事『うそついた』

鹿児島県知事

原発反対公約して選挙に当選⇒原発容認へ

だったら、『すんません、選挙の公約はうそやったんです』

って、、言えばいいのに・・・

なんで『原発反対』って言ったの?

だって・・『原発賛成って言ったら、市長になられへんもん・・だからウソついた
それが何か悪い?』

って・・感じなんでしょうね

こんな大事なとこでうそついちゃって、そのまま市長室にいるっての、恥ずかしくないんやろうか???
それとも・・・

やぱり、やりたい放大の国のトップさんに

仕向けられたのでしょうか・・・

沖縄のおながさんみたいに意志を貫かずに

国のトップさんの言うこと素直に聞けば

『次の選挙で君が落選した時には

君の椅子は用意してあるから』

なあ~~んて、交換条件でも、もらったのでしょうか・・ねえ??

絶対あるよね?

あ~るあ~る!!

あーあーーまた、魂を金で売っちゃうヤツが・・・


↓ニュース
 鹿児島県の三反園訓知事は2016年12月1日の県議会定例会で、九州電力川内原子力発電所1号機(同県薩摩川内市)の運転再開について「私に原発を動かすかどうかの(決定をする)権限はない」などと述べ、再稼働を事実上容認した。
   九電は10月に定期検査に入り停止していた1号機について、再稼働工程の重要なステップである原子炉起動を12月8日から9日にかけて予定している。三反園知事は原発停止を公約に掲げ、九電に同原発の即時一時停止を2度要請していたことから、1号機再稼働への対応が注目されていた。
ということで・・・いったい全体!
おとこって、何だ?? 男気(おとこぎ)って、、何なんだ??ろうね。。
それでもチ○チ○ついとんのか!! って・・・
さあ・・気を取り直して・・
いいわねえ イタリアは・・食べ物もよさげだし国民投票いいわ
日本なんていくら反対しても安倍独裁政権やからさあ~~
安倍独裁政権がさあ、、なんでもかんでもさあ強行採決で法律まで替えちゃってさあ
これじゃあドイツのナチスの時代みたいになりそうやん?
戦争、、したいんやろうなあ
戦争で、経済活性化・・したいんやろうねえ
だから核、が必要なんやろうねえ・・
だから原発が、安倍独裁政権は必要なんやろうねえ・・
国民の多くが、そんなんいらんていくら言うてもねえ
だって・・『安倍独裁政権』やもん
でまた法律変えて安倍がトップの座に居座り続けて・・
いったいあの人は・・何を夢見ているのだろうか??
世界を自分の手の中にしたい!!と思っているのと違うやろうか??
だってさあ
神戸市の三ノ宮駅あたりの再開発のお金、国民の税金から出るんよ
久元神戸市長も国の人やったからさ
そうなってんの、ばれすぎやし
やっぱ久元神戸市長も、次の選挙で敗れても
安倍から『君の椅子は用意してあるからね』なあんて・・さ
それとも、、
久元の印象をよくさせて
次の選挙で久元を勝たせるための国の作戦か??
便利に使えて言うこと何でも聞く神戸市長のほうが
安倍からしたら都合いいもんね
国民の税金て言えば・・
安倍がトランプにあげたゴルフクラブ 50万円
ああいうの、プレゼントしたけりゃ
ポケットマネーでやって欲しいよね
血税勝手にトランプのプレゼントに使うなんて・・
ひどすぎないかい?
まあ、目に見えんとこで
いっくらでもそういうの使いまくっとんやけどさ・・
50万て・・
一般庶民
自給800円で625時間働かなあかんねんで
1日8時間として78日分の給料
いんや!
そっから社会保険料とか所得税とかいっぱいしょっぴかれるねんで
90日以上分の給料(休みなしで働いたとして)

3か月分や

一般庶民3か月分の給料分のゴルフクラブ
まっさかトランプに
血税、つこてないやんなあ??
ポケマネ!! やんなああ???
さあ、気を取り直して・・
↓以下『原発』ネットより
これは2011年のニュース。ドイツは全面撤退、全面停止に踏み出している。アメリカでさえ新規増設はなく撤退傾向が明らか・・・日本だけが異常な拘り様。小出先生が言うように核兵器製造プラントの位置づけが如何なる国民の犠牲を強いても貫徹すべきと命題にされているような猛進ぶりだ


 【ジュネーブ=藤田剛】イタリアで12~13日に実施された原子力発電の再開の是非を問う国民投票が成立し、政府の原発再開の計画を否決した。内務省の発表によると、投票率は約57%に達し、成立の条件である50%を上回った。福島第1原発の事故後、主要国での原発政策に関する国民投票は初めて。他国からの電力購入や再生可能エネルギーの利用拡大など戦略の練り直しは必至だ。

 暫定発表では投票者のうち95%が再開に反対票を投じた。欧州ではドイツが原発をすべて停止する関連法案を決定。スイスも既存原発の停止を決めた。ベルルスコーニ政権は1990年までに稼働を停止した原発の2020年までの復活を検討していた。

正気の沙汰ではない原発再稼働、原子炉は核兵器つくるための装置、子どもたちから問われる未来犯罪と呼ぶべき原発|小出裕章さん

これも、やはり・・・だ!!日本の原発推進派は完璧に狂ってる! 「世界からみても川内が動いている今の状態はクレイジイ!」

すべての原発に石棺でもして止めないと安心できない・・・震度5弱の地震が襲ってきても川内原発は止めないと九電が宣言?

0 件のコメント:

コメントを投稿