2017年1月22日日曜日

『つねくん』トライアルへ/『見えない力』は動いている

☆今日夫が、『なる』の子犬『つね』くん(仮名)を、兵庫県高砂市のお宅にお見合いに連れていき、

今日からトライアルに入りました

また様子を聞いていきます

うまくいきますように!!


☆やっぱりね!!
 
『見えない力』かならず働く


ここんとこ、多いでしょ?

アメリカの沖縄基地問題なら

オスプレイ墜落

ヘリ不時着


それと、、、原発ね

地震でストップ

作業員のひじが操作ボタンにあたってストップ

クレーンが強風にあおられただけなのに
あやうく放射能もれ・・・・


いまんとこ

人間の被害はない


これってね
偶然じゃあないんだ

ぜーーんぶ、見えない力が働いてるんだ


基地も原発も

もう

ええかげんにせえ

って、、多くの人が言ってるでしょ??


でもね


この国のトップは

まるで狂ったように

そういう声が上がれば上がるほど

必死になって、それがまた顔つきに出てる

余裕のなさ ね


国民の声を無視して

自己中やりたい放題で

法律変えて

自衛隊の番組 いっぱいテレビでわざと放映させて

中国や北朝鮮、ISを悪者にする番組ばかり放映させて・・

メディアもおBAKAだから

言われる通り  さ


(動物の番組もそうやけどね)



『戦争は必要だあ 戦争は必要だあ』

って思わせるように洗脳しちゃう


そりゃね

高齢者になればなるほど洗脳されてる人間多いけどね


そんな人ばかりじゃない

ってことが

たぶんわかってない


だから

トップがあせって必死になって
ものごと強引にやればやるほど

わかってる人の波動が高まるわけ


でね

その波動が大きくなって

こういうような事故を起こすんだ


だからね

偶然じゃないんだ


今のとこ

イノチに関わる事故が起きていないうちに

ええかげん


国民の声に耳を傾けないとね


わたしは政治家は信用しないんだけど・・・


とりあえず、

こんなことばっかりやってると


あっちゅう間に

『小池首相』になる


なった方がいいと思うよ もちろん


政治家は嫌いだけど
今んとこ、そのポストは存在してるから・・・

冷静にみて

小池さん、頭の回転早いからスピード早い

新党つくって広げて

あっという間に

東京の政治を変えちゃう


で、ココ!ってタイミングで

信頼できる人間に

都知事のポスト、あっさりゆずって


その時には、首相候補になってて


あっっちゅう間に

『内閣総理大臣』


やろね


早いと思うよ

これもね


『見えない力』が働く


そっから やね


基地問題も原発も

ここからやっと


小池さんの本性が見れるでしょう

『何ファースト』にするのか??


動物のこともそう

絶対に

『見えない力は働く』

なので、

そういう意味でも

わたしは『このブログ』を書いています。


目の前の子たちの世話と里親探し

それをやってるだけでは

この国では


絶対に

動物たちが幸せになることは

ありません から。




0 件のコメント:

コメントを投稿