2016年9月18日日曜日

里子便り(徳島の野犬ちゃんの子犬たち)

今日2回目の記事です

①大阪府の方に譲渡した、徳島県で保護した(保護当時約2か月)野犬ちゃんの子犬の写メをいただきました!(^^)!








ご無沙汰しております大阪のUと申しますm(__)m
あれから少しずつ家族として馴染んでいき今ではおかげさまで暴れまわっております 笑

名前が決まりました。『れお』といいます。色々考えていたのですが妹の夢の中に何かが降りてきたみたいで 笑 妹の一言で決まりました 笑 ジャングル大帝やライオンチックなので満場一致で決定です(^-^)

れおはいつも私の布団に入ってくるので最近はずっと一緒に寝ています 笑 家の中では基本フリーなので夜になると夜行性なのか、テンションがmax振り切りまさしく暴れまわっております 笑

早く最近の写真を送りたかったのですが常に動き回っているのでなかなか写真を綺麗に撮らしてくれなく 笑 やっと少し落ち着いたときの写真を送らせて頂きますm(__)m

これからも家族として楽しくいい感じで過ごしていきたいと思います。
全ての生命の尊ぶ会様にれおと出会わせて頂きとても感謝しております。本当にありがとうございますm(__)m

また近況報告のメールを送らせて頂きますm(__)m

心より全ての生命を尊ぶ会様のご活動応援しております。


(わたしから返信)

武田です

こんばんは

写メいただきまして、ありがとうございます!(^^)!

とても感激です

れお君ですか! かっこいいですね~~

動き回ってるなか、きれいな写真を撮っていただき、ありがとうございます

さっそく夫の携帯にも転送します

喜びますよ!(^^)!

とっても元気に! そして、みなさんの子供や兄弟のように、当たり前に家族として育ててくださり
こちらこそ、本当に、感謝しています

Uさまは、当会が久しぶりにネットで里親募集を再開して、初めて(ネットを見られて)里親希望の

ご連絡をくださった方です


本当に嬉しく、感激しております

はい
また写メいただくことを楽しみにしていますね

お兄様と妹さまにも、どうぞよろしくお伝えください。

本当に、ありがとうございます



☆3日前に(トライアル)譲渡した、同じく、徳島県鳴門市で保護したメスの野犬ちゃんが、保護した約1週間あとに産んだ子(オス)

今日はご主人が休みなので、夫が仕事が終わってから訪問させてもらいました(夫の会社のすぐ近くなので)

↓ご主人、抱っこの右手は、子犬ちゃんのおしりを支えておられます

人間のあかちゃんを抱く時(写真撮る時に)と同じですね!(^^)!




夫がデジカメで撮った画面の写真を、夫の携帯で撮影してるので、画像が悪いですが、、、
(夫はパソコンないので)
それを夫にメールもらって、掲載しています

今日は1時間くらいおじゃまして、、

夜はご夫妻と3歳の子供さんと、みんなで寝ているそうです

(子犬が小さいので、踏んだりしないように、、最初の電話でお話して、気をつけてもらっています)


今のところ、順調です!(^^)!


このコたちがこうやって幸せになれるのも、ご支援くださっている方のおかげです

本当に、本当に

ありがとうございます


☆1週間くらい前から、、

淡路島で保護したマルチーズ『今は「まーちゃん」って呼んでいます』

を特に気にかけています

保護当初から、おじいちゃんでしたので、できるだけ
今はこのコを一番に気にかけています

また写真を掲載しますね



0 件のコメント:

コメントを投稿