2016年9月11日日曜日

「司法・立法・行政の崩壊」は、国の操作?/「殺処分ゼロが、当たり前」

大分県警における盗撮事件がありましたが、、わたしもいろんな公務員と関わって来て
思うのが

公務員を長くやるほど、「一般常識の欠け」が大きくなってくる

「もともとの欠け」が大きい人はなおさらだ、、と

原因はやはり、、

努力せずしても、「労働の対価」として、給与・賞与・退職金が、、勤続年数とともにうなぎのぼりなところ、、

『労働の対価』とは

『労働の内容に対する価値』として、金銭をみなさまの貴重な税金から給付されるのが

「公務員」である

しかし、ほとんどの公務員が、そこのところを大きな勘違いをしているわけです

なので一般国民からすれば、びっくりするようなことを平然とやってのけたり、、

今回の盗撮事件もですが、、

思うのは、なんで一人も

こういう行動に「意義を唱える人間がいないのか??」

みなそういう、「汚れた組織にまかれる」人間ばかりである

盗撮なんて、、

女子高生のスカートのなかを携帯で撮ったりとか、、

一人くらしの女性の部屋に盗聴器しかけたり、、とか、、

そういうのとおんなじです

警察って、、ほんまに狂ってる・・って、心から思いますよ


と、こういう考えももちろん持っていますが・・・・・


もしかしたら・・とわたしが思うのは、、、

今回は「民進党」だったから特にやったんじゃないか?

これが「自民党」だったら、やったのかな?


もしかしてもしかしたら、、、

大分以外でも全国であるんじゃないか?

大分県警だけが単独でここまでやるだろうか・・

としたら、、

『国』が、なんらかの形で、関わっている

という可能性も出てくる、、、「指示」とか?


というふうにも、読める事件でした

いやそうとっても、当然な気がする・・


だって、、

冤罪や原発、憲法改正はじめ、、、

もうすでに

「司法・立法・行政」ともが

全く健全には機能していないって、思うから・・・


子宮頸がんワクチン訴訟だってそうですよ、、

あんなバレバレなことなのに

「国は認めない」んだから


もう「司法・立法・行政の崩壊」「国家の破たん」だって、、わたしは思います

それくらいにこの国は

「こわい国」だと思いますよ

で、公務員たちはときたら、、みな、そういう『国に仕える人の集団』

ですからね、、


一に金・二に金・とにかく金金金・・・・

しかしそううまくはいかないもので、、、


このところ、行政がらみの事件が多発していますね

神戸市ダイオキシン持ち込み・奈良市産廃連続死者ほか、、、
(やまゆり園加害者の措置入院を退院させる判断をした人間ほかに、不正があったりとか)


犬猫の行政機関による殺処分も同じく、、、

第一種動物取扱業が繁盛すれば国に金が入る

ペットショップ・ブリーダーにやりたい放題やらせて、、

国も自治体も税収目的だから

生体販売業者にはきびしい指導・規制はようしません

で、適当に売っては棄てた飼い主・保健所に持ち込む飼い主、、、


行政機関は、一般市民によう啓発しません

というか、、啓発しちゃだめ って、思っています
内心は、、、

だって、、、犬や猫を棄てたり、保健所に持ち込んだりする人がいなくなると

『国』『自治体』は、(とても自己中な理由で)困るんですよ


最期まで飼わずに、保健所持ち込んだりとか、棄てたりする人がいるから

また、新しい子犬や子猫が、『ペットショップ』『ブリーダー』で売れて、、、

そして、そういう犬猫が売れるから、、

『トリマー(犬猫の散髪とかシャンプー)』『ドッグトレーナー』『ペットホテル』『動物病院』『動物専門学校』


が流行って、『金が世の中で回る』・・


『金が世の中で回れば回るほど、国や自治体は税金ガッポガッポ』

なんですから、、、


だからね、、、「京都動物愛護センター」なんかもセンターができた1年半前に、

↓こ~~んなパンフつくってデカデカと

『殺処分ゼロを目指して』

なんて、しっかりとかいちゃってるんだけど、、、


じゃあ、実際職員がどれだけの啓発やってるのか??

というと、、、

ね?このところ書いてるような、、あんな感じ


だからね

「中丹西保健所 下村次長」がわたしに言った

『あちらはご商売でやっておられるので』

なんですよね・・

実際、現在の「京都動物愛護センター」ができる時に制定された

『京都動物愛護憲章』をきめる際に委員には

「現役動物病院獣医師」「生体販売業者」などが入っています

「動物専門学校」職員もだったかな・・・?


で、現センターのなかに、しっかりと

『動物病院』があるしね、、、


マスコミも、国に利用されて情報操作するので、、

最近は、動物の番組が多い


特に多く純血種の犬や今流行り(はやらせてどうする!)の猫を出演させて、

国民の

「犬猫の購買意欲をそそる作戦」


しかしね、、『京都動物愛護センター』

『殺処分ゼロ』ってかかげたからには

言い訳はできませんよ


国が「自民党を勝たせる数々の作戦」をしようとも


掲げた目標は、達成するための目標


「かかげただけ」では済まされません

京都市民と京都府民への啓発

やってもらおうじゃありませんか!!


京都だけじゃありませんよ 全国の「動物管理(愛護)センターの職員の、義務」

なのですから。

第一種動物取扱業や動物病院に

「こきへつらうしかできなかった公務員たち」に、

やってもらおうじゃあ

ありませんか!!」


環境省も、同じく!!







0 件のコメント:

コメントを投稿