2014年2月26日水曜日

ベリー/蒼空くん

●あすかりのKさまより報告いただきました

↓ベリーがKさま宅へ行った夜にいただきました



シェリーとベリーと一緒にお散歩に行って帰宅後くつろいでます。
数時間ですっかり我が家の家族になりました。寂しく無い様にしてあげますね。でも私が居なくなると心細いようですね。お洋服もピッタリでした

翌日いただいたメール↓

2日目シェリーと些細な事で少しもめたりもしました。まぁ社会性もお互い見に付けて欲しいので見守りつつ慣れて行って貰います。置いて行けれた心の傷がある様ですね。どんな飼育環境だったのでしょうか?これから忘れさせてあげようと思います 素直なとても良い子ですね。

この姿はお散歩の後ホカホカのリビングで伸びて寝ている所をパチリ
明日はわたちカットに行って来ます^_^


とっても優しいご一家に迎えられて、ベリーは超幸せものです(*^_^*)
Kさま、ありがとうございます


●里子に行った蒼空くんです


おはようございます。

蒼空を譲って頂きありがとうございました。

土日で蒼空は、主人に懐きベッタリです。

昨日は、初めてのお留守番でしたが大人しく寝てました。

餌も、よく食べてくれてとても良い子で本当に井上さんには感謝しきれません。
ありがとうございました。
随時、蒼空の様子連絡させて頂きますね。
では、失礼します。


Iさま、こちらこそ、大変感謝しています
本当に、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿