2014年2月1日土曜日

緊急募集の経過/犬用クッキー

●現在ビーグルに5名の方から、パピヨンに1名の方から希望をいただいています
ありがたいです

パピヨンを希望してくださっている方には先住わんこがおられますので、他の犬との相性確認をしてから再度連絡をとることになっています

「兵庫県動物愛護センター」と「神戸市動物管理センター」にも、この方法で、かわいそうな子の緊急募集をさせて欲しいと昨年末にお願いしましたが、だめと言われました

「京都府動物愛護管理センター」からは、
「ぜひ協力してください」とのお言葉をいただきました

京都府の会議に一緒に行ったOさんからのメールです

センターの佐藤さんに、両丹日々新聞を見て希望の電話があったら殺処分が減ってくし、啓蒙にもなるので新聞に掲載して下さいって言ってほしいとたのんでから、両丹の細見さんに電話をしました。
これから公共の施設などからの掲載依頼がきたらどうゆう形がベストかきまったら連絡しますといわれました。

猫も掲載していってほしいです

殺処分が減ってくとおもいます


両丹日々新聞は、京都府全体には配布されませんが、京都府に来たかわいそうな犬や猫を助ける人が増えてくれて、助けることが当たり前になればとてもいいと思います

実際に福知山警察に来た犬は、両丹日々新聞に掲載されます
そのことは、小さな命を大切にすることが当たり前という無言の大きな啓蒙になっているとわたしは思います

飼い主不明の動物の写真を掲載し、飼い主または飼ってくれる人からの声を待つという

期限のある命に対する、大切な大切な思いやりの心のあらわれだと思います

どうかこの試みが、うまく行きますように


●犬用お菓子を買ってくださった方よりお便りいただきました


井上さま
今日、お菓子届きました☆
クッキーも割れることなく届きました\(^o^)

ありがとうございます

先ほど、ひまわりの爪がのびており、嫌がりながらも切らせてくれたのでご褒美にクッキーを二枚あげました☆

とても喜んでたべていました 大好きですねー☆

今めちゃくちゃリラックスして爆睡しています(笑)白目です(笑)
みんなで、起こさないように写メとりました(笑)

またお菓子を注文させて頂きますね\(^o^)

ありがとうございました☆




おはようございます。
先ほど荷物を受け取りました。
クッキーはひとつも割れてなかったです。
さっそくうちのワンコにあげたら大喜びでした。
噛んだ?っていうくらいあっという間にごっくんしてもっとちょーだい!とねだっていました。
私も味見させていただきましたが、美味しかったです。
本当にありがとうございました。

この写真のわんちゃんは、昨年保健所から迎えられた子ということです
幸せになれて本当に、よかったですね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿