2022年9月13日火曜日

さすが!

亜門さん!封建じゃない男、もちろん行かない!よなあ〜〜どうせミ一ハ一昭恵要望やろ!亜門さんが公にしたことで、みんな行かへん公に、すればいいんや!トップ切った亜門さんは素直。人間素直でないとな、 可愛げがなくなっていくから。さ、昭恵が来て欲しいのは、だあ〜〜れ??そして、行くアホは、だ〜〜れ?→宮本亞門氏 安倍元首相国葬案内状届く 国葬反対の立場表明「どうしてこれが僕に?もちろん行きませんが」 9/13(火) 15:51 Yahoo!ニュース 777 演出家の宮本亞門氏  演出家の宮本亞門氏(64)が13日、自身のツイッターを更新。9月27日に実施される安倍晋三元首相の国葬の案内状が届いたことを明らかにした。  「どうしてこれが僕に? 何かの間違いでしょう。政治家でもなく桜を見る会すら呼ばれたことがないのに。もちろん私は行きませんが。宮本亞門 #国葬反対」とつづり、案内状の画像を投稿した。  フォロワーからは「住所もどこでわかるの?」「こんな風に呼ばれるんだ、しかもいきなり」「住所の知れてる著名人に手当り次第送ってるんだろうなぁ」などと投稿が寄せられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿