2022年9月5日月曜日

危なかった

首の皮一枚つながった! 31台風で出航出来ず、その後は●出航予定が立ってないから先も電話予約請けないので、当日朝行って予約できるかどうかとなると聞いてたのに、、ホムペにも出航予定なかったのに。今日は前日やけど一応聞いてみよと朝一電話すると、もううまったと。 ●へ?おかしいやん、〜〜言うてたやんか、前日やのにみんなどうやって予約したん?言うたら ●ちょっと待って下さい!言うて●1台だけなんとか余裕あると。 べっくらこいたわ〜フェリー会社、対応適当すぎる。 世の中適当なん多い、不動産屋営業も、一番大事なこと言わんと期日ギリになり困らせるし、、 なんやろ?アレは、、、なんか世代の問題? よくこんなで仕事やってるよな?思う。 ネットやメ一ル世代て、えいかげんなん多い。 不親切やし。 能力ない人間が適当にやるから落ち度だらけ、 能力ある人間が言う適当とは、キチンとやる仕事のこと。 相対的に、、若い世代て、使いもんならん人間多いな。 まだ脳みそ若いのにな、かわいそうに。 今頃から脳みそ怠けさせるクセつけてたら、若年性アルツハイマー病なるでな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿