2022年9月6日火曜日

バ〜カ

しょおもないおっさんらが、、いんでまえ!! お前ら世の中の悪玉菌じゃ〜悪玉菌は世の中のため、 ウンコとともに、消しされ〜〜トイレで流したろ!!→KADOKAWA」元専務ら“贈賄の疑い”で逮捕 五輪・パラ汚職 9/6(火) 13:04 Yahoo!ニュース 1291 日テレNEWS 東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件で、東京地検特捜部は6日、出版大手「KADOKAWA」の元専務らを贈賄の疑いで逮捕しました。また、組織委員会・元理事の高橋治之容疑者らも受託収賄の疑いで再逮捕しました。 贈賄の疑いで逮捕されたのは、出版大手「KADOKAWA」専務だった芳原世幸容疑者ら2人です。また、受託収賄の疑いで高橋治之容疑者が再逮捕され、知人の深見和政容疑者も逮捕されました。 特捜部によりますと、芳原容疑者らは大会スポンサーの選定などで有利になるよう高橋容疑者に依頼し、およそ6900万円を賄賂として渡した疑いがもたれています。 「KADOKAWA」の角川歴彦会長は5日、報道機関の代表取材に応じ、「KADOKAWA側から高橋容疑者には、カネは一切渡っていないと思う」などと話し、賄賂の認識を否定していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿