2022年9月5日月曜日

優しい人

フェリーターミナル近所は猛暑やから、ちょっとでも 涼しい街に移動して、山際木陰に毎日来とるから、声かけてくれはった。 ●自殺する人おるから、、ペットおるから大丈夫思ったけど、、と。 ●ありがとう〜移住で31に船乗る予定が台風で欠航続きで、ペットおるからちょっとでも涼しいとこに 来とるねん、勝手に停めてごめんね、、ああでこうで、、 ●そっち行ってまた空気合わなかったら戻っておいで、待ってるから。 ●ありがとう〜 ●この車停まってたら声かけるから ●もし車変わってたらこの顔やから、よろしくね! ●わかった!美人やから覚えてるから。 ●ありがとうございまあ〜〜ス! ウフ!美人て、ほめられたがな、、 歳でも、本気にして喜んどったらええねや! こういう掛け合いが好きやねんよ! 掛け合い無かったら人生オモロない!。

0 件のコメント:

コメントを投稿