2022年9月27日火曜日

吐き気

昨日夕方から今朝夜明け前まで4回吐き気。 一度目軽く気分わる、二度目強く気分わる、三度目吐きそうしかしはかず、4度目透明胃液みたいが、40秒間。ようやく何か?悪いもん出て今とこ吐き気なし。ほかに症状なし!ネットでは、コロナ、ストレス、熱中症とか、、ストレスで胃に来たことはないし、この夏綾部市で軽症熱中症は、頭痛と頭ぼ一。 コロナ菌かも?やが、半日で治ったし、検査してないからわからん。病院やら国は、陽性が出た場合にコロナ羅看てなるから。まあただ、身体がうまいこと、悪い菌?出せたのは、嬉しい。 自分は敏感やから、喘息発作により命やばかった入院直前なんかは、立ってると、いきなり、身体が勝手に 90歳のおばあちゃんでたまにおられるみたく、腰を大きく前かがみにして、顔だけ前方向けてソロソロ歩いたり用事したり、、こうしな命やばいと、勝手になったから、まあ今回も、からだに入ったなんやら菌とかを、からださんが吐いて取り除いてくれたとは思ったよ。ありがとう身体さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿