2022年9月19日月曜日

あははは

へえ〜野々村さん、手伝ってくれていたのか!! 朝ごはん写真、カワイイ(^o^) 野々村さん人良さそうやもん! あんがと。 坂上家に、住み込み?通い? まちにちじゃなくて、他の仕事ない時に、住み込み? なんか、ええな!気が合う男同士で!! 朝食写真もコピペしたいが、スマホを変えてから、 写真は挿入できん、改行してもアップしたら改行ならん、、でんでんわからん虫。ま、いいか〜 わちきも今、ミッキーの看病だで。 多分、鹿児島からフェリーのペット室移動時に、人間コロナをもろたと。 急なんよね、なんせ症状が。 最後娘に返して元気に散歩行けてたハッピー、多分娘のコロナもろて、急に具合わるなり、7月死んだ。 2011、6月に神戸西警察から3歳くらいで引取したから、14歳くらいかな?最後は喘息もよくなっていて、 死ぬ当日まで自力で立って食べて、何より呼吸器で苦しむことなく逝ってくれて、ほんま、良かった。 あの子は、一番それを望んでいたから、最後までうちでいる運命やったと、思う。 ミッキーは、わたしはコロナにはなってないが、 移動時にもろたと思うわ。 少し灯りが見えてきたが、まだまだ気は抜けん。 心配はもちろんするが、不安よりも、今あの子らと いられることに、ありがたいと。 カワイイ子たちと、同じ空間を共有できていることに、 ありがたいと。 するとなあ〜んか、落ち着くのよね。 坂上さん、野々村さん、ありがとう→坂上忍、保護活動を手伝う野々村真を紹介「と~っても働いてくださってる」 “さかがみ家”で動物たちのお世話続ける 9/18(日) 19:58 Yahoo!ニュース 24 「さかがみ家」のサポート役を担う野々村さん(画像は坂上忍 オフィシャルブログから)  タレントの坂上忍さんが9月18日にブログを更新。運営する動物保護ハウス「さかがみ家」で活動のサポート役を担うタレント・野々村真さんの近況を写真とともに伝えています。  「さかがみ家」での活動を手伝う野々村さん。坂上さんとは30年来の仲ではありますが、保護活動においては厳しく指導を受けることも。6月1日に公開された坂上さんのYouTube動画では、野々村さんが動物にご飯を与えた際、触れ合う時間が7~8分と短く、愛情深く接しているように見えなかった点に指摘を受けたこともありました。  それから3カ月が経過した9月13日、坂上さんは「マコちゃん、あんがとね」と題したブログエントリで、ケージの中で保護犬と触れ合う野々村さんの姿を公開。続けて16日と18日にも、「野々村のおじさん、ひたむきにワンニャンと向き合ってくださっております」「と~っても働いてくださってるんです」とサポートにいそしむ野々村さんの様子を報告しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿