2022年9月1日木曜日

ポリ

多くの場合、警察威厳示すためと金儲けために、交通違反切符切る。だから危険度少ない場所での一旦停止も2点。 ポリは、こっちが法律知らんおもて、強引にやる。 昨年末に、篠山警察に止められた。 ●黄色で信号入ったやん!免許証は言われた通り見せた。 ●赤で入った言うなら、ドラレコ見せてえな。 ●見せられません!と、青い違反の紙書きよる。 ●黄色で入ったから、サインもせんし、そんな紙要らん! ●受け取らなければ、検察庁から呼びだしされるかも 知れませんよ! ●ちゃんと言うやん、検察官に。 終了。 数カ月後に、安全協会からやったかなあ? 郵便か来て、残り2点しかないから、気をつけるように書いてあった。 黄色で入ったゆうとるのに、点数ひかれとる。 その後は、違反切符はもちろん、検察庁から呼び出し状来てない。 しょうもない!! 全く危なくない、押しボタン信号にしてもええ交差点での事や。 ポリは隠れとる。 危険やと言うなら、車から降りて、立っとかんかえ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿