2022年9月2日金曜日

首相官邸に意見

お前の夢★いつか総理大臣になる!は、かなったなあ〜で?なったが一体何してくれよんじゃ??国葬費用、 国民に返還しろよ!岸田家の貯蓄から。しょうもない暴走しやがって! 人の金使いまくるしか脳ないアホが! はよ退陣しろ→国民にコロナの感染対策を徹底しろと呼びかけている当人が、お盆休みをとってゴルフをやり街中へ出てうなぎを食べと出歩き、挙句に、コロナに感染してしまった。  私の友人の医者は、「日本で一番コロナに罹(かか)ってはいけない人がいるとすれば、岸田首相だ。それが街中へ出てコロナに感染したのでは話にならない。彼はバカですよ」と吐き捨てるようにいった。  自分を律することができない人間にリーダーの資格はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿