2022年9月13日火曜日

首相官邸に意見

岸田に本音言うとるやん!●理屈じゃねえんだよ!ておどし。麻生本人がさ、理屈では通らんことやと、わかっとるんよな、理屈では通らんことを無理やり岸田にやらせたいが、一度目二度目電話で、岸田がウン言わへんから、三度目に●理屈じゃねえんだよ!ブチ切れて威嚇。これさ、政治家としての先輩麻生からの岸田へのパワハラ!なんよね!アホやからな岸田も。 パワハラに屈するようなもんが、首相なんて、できるわきゃない!!パワハラで、麻生を処分しろや!アホ封建男は、ブチ切れてデカイ声だしゃあ相手ひるむおもとるからな。 しょうもない封建ジジイと、それの言いなりの岸田も、同じく封建ジジイ。封建ジジイやから封建ジジイに同調するねん。  同調圧力に屈するような岸田は、はよ首相、やめてまえ!!しょうもないできそこないが!!→安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏 ラサール石井激怒「全額麻生財閥で出せや」 9/7(水) 12:01 Yahoo!ニュース 左からラサール、麻生太郎氏(東スポWeb)  お笑いタレントのラサール石井が6日夜、ツイッターを更新し、安倍晋三元首相の国葬について言及した。  ラサールは「麻生太郎氏『理屈じゃねえんだよ』と国葬で岸田首相に圧」というタイトルで報じられた、女性誌のニュース記事をリンクに貼り付け、この記事の中にある「安倍晋三を国葬にせよ、と言いだしっぺの麻生太郎、揉めると見るや、だんまりを決めこむ。本当に卑怯で浅ましい男だ」というネット上の批判の声を取り上げた。  ラサールは「まさにその通り。理屈じゃねえなら、全額麻生財閥で出せや」と怒りのツイート。  安倍氏の国葬にかかる費用に関して政府は6日、警備費に約8億円、外国要人の接遇費を約6憶円と公表。すでに決定している会場費など約2憶5000万円と合わせ、総額は16億6000万円に上る見込みとなっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿