2022年9月6日火曜日

わかってる

紀藤さんは愛の人ってこと。 しかしこれだけでは、脅迫とは言わんわね、、 ただ、証拠の積み重ね。公開したことでびびってやめるか、今後さらにエスカレートするか? 大丈夫や、紀藤さんは神と天にまもられとるから。 紀藤さんがやってきたことを宇宙も理解して守るから 。 さかもと弁護士?一家はなんで守られんかったのか? オウム事件の、、不思議やな、何があったのか? 紀藤さんは大丈夫→世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題を長年追及し、被害者救済に取り組む紀藤正樹弁護士が5日、ツイッターを更新。脅迫状とみられる郵便物が自身に届いたことを報告し、”現物写真”を公開した。  公開されたはがきの差出人は「思想研究会一同」。「前略 紀藤君、君は何十年も旧統一教会を食いものにしてめしを食って来たね。今回もテレビで見ました。君の身体の細胞が死んでいる。気をつけたまえ!!」と書かれていた。  紀藤弁護士は「8月31日消印で9月2日=先週金曜日に届いたものですが、やはり脅迫状というものなんですね。カルト問題の救済現場の実態について、ご理解をいただきたいと思いますので公開します。“めしを食って来た”と書いていますがありえないです。調査費用など身銭を切ってきた身としては本当に悲しいことです」と憤った。

0 件のコメント:

コメントを投稿