2022年9月10日土曜日

電通

なんか、高橋まつりさん自殺においやった時点で終わった会社やろ。そんなんと国がつるんどるから、こうなるねんよな。 国も電通もアホ同士やから、しゃあない。 コレ、安倍が生きてたら、安倍による警察支配で、事件にされてなかったん違う?森もわかった上で!と、思うがな。森、絡んでる!思うで。→電通社長「痛恨の極み」 五輪汚職事件、社員に動画 9/10(土) 8:56 Yahoo!ニュース 1560 電通本社が入るビル=8月、東京都港区  東京五輪・パラリンピックの汚職事件に関し、東京地検特捜部の家宅捜索を受けた広告大手電通の榑谷典洋社長(56)が、社員向けに一連の騒動に関するメッセージ動画を配信したことが10日、分かった。事件の舞台となった東京大会について「全グループの総力を挙げて下支えしてきたにもかかわらず、このような事態になり、誠に痛恨の極み」と述べた。  同社元専務で、大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)が受託収賄容疑で再逮捕され、電通時代の後輩、深見和政容疑者(73)も同容疑で逮捕されたことに、榑谷氏は「極めて遺憾」と強調した。

0 件のコメント:

コメントを投稿