2011年12月8日木曜日

うさぎお届け・ご支援のお礼・犬の里親さま決定

●本日うさちゃんを京都市山科区のOさま宅へお届けしました

 うさちゃんはすぐにおうちに慣れたようで走り回ったりゲージから入ったり出たり

牧草を食べたり・・・と元気いっぱいのかわいい姿をみせてくれわたしにも撫でさせてくれました

名前はロンちゃんに決定しました




●ロンちゃんの里親さまのOさまよりご支援いただきました

 商品券 5千円分
 
ありがとうございました


●宍粟(しそう)市のH様より

 1万5千円を送っていただきました

H様は以前から応援してくださり今回は神戸新聞(兵庫県全域)に掲載しています里親譲渡会開催(12月5日)の告知をご覧になられてご寄付くださいました

●神戸市西区に勤務されているT様より手渡しにて

 1万円をいただきました

T様は、ご自分は実際に動物の命を助けることができないので・・・

ということで以前からご寄付くださっています


動物の保護~里親さまが見つかりお届けまでには

たくさんのお金がかかりますので本当に助かります

病院代・高速代・ガソリン・ミルクやフード、トイレシートなど

必要不可欠なものに充てさせていただくことができます

本当にありがとうございます

 みなさんに助けていただけますと、実際一人で動いている時も

疲れたり悩んだりした時も

心強いといいますか、勇気が湧いてきます

心から感謝いたします

 ● わんちゃんに里親さま決定

11月20日の明石公園の里親譲渡会に参加していたバーディ君

家族が留守でさみしいと吠え続け近所から苦情が出て仕方なく手放すという理由です

この日は里親様は決まりませんでしたが

今日無事里親さまが決定しました

新しい飼い主さんはご自宅とは別の場所で陶芸教室をされていますが

仕事場に連れて行くので寂しい思いをさせずにすむということです

本日譲渡会を手伝ってくださっている方の立会いのもと

譲渡されました

バーディー君は元飼い主さまから新しい飼い主さまの元へ

安心して喜んで行ったということです

0 件のコメント:

コメントを投稿