2011年12月6日火曜日

うさぎと子猫に里親さま決定!

①明石市魚住町の方から依頼のうさぎに里親さまが決定しました

やむを得ない事情で飼えなくなったうさぎちゃん

11月20日の明石公園の譲渡会に参加されていました






先日神戸西警察のうさぎの里親募集を緊急にかけましたところ
2名の方が希望されましたので警察のうさちゃんは京都市のかたに
このうさぎさんは神戸市中央区のかたに決定しました


②高砂市のかたから依頼の子猫2匹



インターネットの里親募集サイトに掲載させていただきましたところ
加古川市のかたから2匹一緒にとの希望があり決定しました

0 件のコメント:

コメントを投稿