2011年12月21日水曜日

ご支援のお礼

兵庫県たつの市のNさまより
   ヒルズ サイエンス・ダイエット  パピー缶(幼犬・母犬用)を
   たくさん送っていただきました

   Nさまはモモちゃんと一緒に神戸市西区秋葉台の公園に捨てられていたと思われる
   ムック君の里親さまであり当会の会員さまです
   

保護当時のモモちゃん(左)とムック君(右)
   

  
   Nさまは以前からお振込みでご支援くださったり
   ムック君のお届け時にも現金で3万円をご寄付くださいました


   神戸西警察から引き出した1週間後にモモちゃんが3頭を出産しました
   ムック君との子どもと思われます
   子育てが終わり次第モモちゃんの里親さまにもなってくださいます

   本当にありがとうございます


モモちゃんはおそらくですがムック君の母親ではないかと思われます

ムック君のお届け時にはモモちゃんも連れて行きました

モモちゃんは優しい里親さまご家族にお会いしてムック君を見届けて一旦うちに帰り

安心して出産に望めたと思います



写真は出産時のモモちゃんと先に自然分娩で生まれた2頭の赤ちゃん(11月24日生まれ)
(残り1頭がこのあと帝王切開になりました)






里親さま宅でおひざでくつろぐムック君

3頭のあかちゃんはおかげさまでスクスクと育っています

今日で645g・660g・670gになりました

昨日からお互いかみあって学習しているようです

生後約2ヶ月の1月20日くらいまではお母さんのもとで
育ってもらいます

みなさまにご支援いただきまして
ありがとうございます

 
下の写真は今日のモモちゃんとベビーたち









0 件のコメント:

コメントを投稿