2011年12月16日金曜日

お帰り! ハッピー

今年春に神戸西警察から引き出して里親さまのもとへ行ったハッピーが帰ってきました

 うちにいた時のハッピー

約1ヶ月うちで暮らし明石公園の譲渡会にこられていた加古川市の方のもとへ一旦里子に行ったのですが、約2ヶ月後に奥様がご主人の単身赴任先に行くことになりその家では動物を飼えないため急遽里親募集をし、大阪府の方のおうちの子になりました

最初の方は年配のおくさまとお母様という家族構成で週1で単身赴任先からご主人が帰ってこられました

2回目の方はお若いご夫妻と小さな男の子が一人の家族です

そのお宅では、本気ではないが子どもさんを噛んだり
どうも若い男性が苦手なようだということでした
奥様にはなついていたようです

先住のわんちゃんとも難しかったようです

今のハッピー


うちに戻ってきて、ダックス2匹とマルチーズと一緒の部屋にいますが
犬同士は特に問題ないようです


子どもや若い男性に対してどうかもみて行きたいと思います

それから再度里親募集をかけますが
ハッピーの場合はからだが敏感ですので

手作り食を食べさせてくれるかたにお願いしたいと思います



PS.モモちゃんの赤ちゃん順調に育っています
今日は506g・520g・526gでした

今日からドライフードのふやかしたものを食べています
食欲旺盛です

赤ちゃん3頭とお母さん犬は同じものを食べています
お母さんはいもや野菜も食べてくれます

今食べているのは
メーカー/ ヒルズ
ブランド/サイエンスダイエット
種類/パピー(子犬・母犬用)

かなりたくさん必要ですので
ぜひご寄付お願いいたします

全ての生命を尊ぶ会
(078)591-2415  井上


0 件のコメント:

コメントを投稿