2011年12月3日土曜日

緊急!うさぎと犬の里親募集

①神戸西警察で保護されているうさぎです

保管期限は12月9日(金)、それを過ぎると廃棄処分となってしまいます


ゲージに入れて捨てられていました

性格は、少し怖がりだけど凶暴性は無いということです

どうかみなさん 捨てられたこの子を助けるためにご協力よろしくお願いします

全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415  井上

http://www.ac.auone-net.jp/~minna/

②神戸西警察 ミニチュアダックスフンド  8歳くらい

元気ですが性格はかなり大人しいです

保管期限は12月9日(金)

神戸市動物管理センターへ行くと殺処分となってしまいます

里親になってくださる方はご連絡ください


全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415  井上

③神戸西警察 雑種 中型

警察の倉庫の暗い場所に置かれています

とても大人しい

年をとっている感じ

ゆっくりですが動作は普通にできます

人なつこくかわいい瞳です

里親さままたは一時あずかりさまを募集します

高齢の可能性が高いですので

預かってくださるかたは里親さまがみつかりにくい場合

最後までお世話していただくことになるかもしれません

わんちゃんの不安な心に手を差し伸べてくださる

優しい方を募集します

全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415  井上



0 件のコメント:

コメントを投稿