2011年12月5日月曜日

寄付のお礼他

11月24日(木)にご支援のお願いを掲載させていただきました

その後ご支援いただきました内容を報告いたします


龍野市の当会会員のN様より    1万円

神戸市のN様より物品        犬用ミルク・キャットフード・トイレシート

明石市のF様より            1万円

(12月5日現在)

心より感謝いたします

モモちゃん(神戸西警察保護 トイプードルMIX)は今のところ大変献身的に
子育てをしてくれています

授乳中のため子猫に栄養分がたくさん必要で
モモちゃん自身かなり栄養を摂らなければなりませんので
モモちゃんに毎日少し、いただいたミルクをあげています

今のところ子犬3頭は無事に育ってくれています

生後すぐは  130g・150g・160g でしたが
今日は     340g・368g・370g になっています

生後3日目までは子犬に粉ミルクも足してあげていましたが
今は子犬は母乳のみで育っています

ご寄付いただきました方々、ありがとうございました


引き続きご支援いただければと思いますので
みなさんどうぞよろしくお願いいたします



★西警察のダックスですが、本日飼い主さまが迎えにきましたので
里親募集を中止いたします



1週間ぶりにおうちに戻れるダックスちゃんです

飼っている動物がいなくなった時連絡するところを知らないかたが多すぎます

いなくなったらすぐに地域の管轄の「動物管理(愛護)センター」と「警察」の両方に連絡してください

連絡しないとあっという間に殺処分されてしまいます

そしてそれ以前に飼い犬には必ず「狂犬病予防接種済票」と「迷子札(電話番号記入)」をつけましょう

この子は命が助かりましたが、地域によっては3日も経たずに殺処分するところも

たくさんあります

市や区の広報に掲載をお願いしても(枠がないなどの理由で)全く聞き入れてもらえません

みなさんぜひ迷子になったときの連絡先と迷子札(電話番号記入)装着をひろめてください

よろしくお願いします

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿