2011年12月18日日曜日

雑種の里親募集について

12月9日に神戸西警察から引き出したわんこです

 (仮名)二郎



ある程度老齢と思われる中型オスの子ですが募集を一時停止します

僧帽弁閉鎖不全症はあるが現在健康状態に問題なしとしていましたが

12月12日に散歩に出発してすぐ一瞬倒れました

その後も毎日散歩に出てすぐにふらつきます

10秒くらいで立ち上がると普通通りに散歩できます

馬尾症候群ではないかと思われます

今までの食生活なども関係しておりある程度年をとった

大型犬にまれにある症状だそうです


現在、無農薬の玄米や野菜、おから、さかな等

毎日手作り食をあげています


しばらく様子を見て良くなりましたら

再度募集をかけたいと思います

よくなってくれるかどうかは

食生活と適度な運動、あとはこの子のもっているちからだと思います


またご報告いたします


PS.拡声器ですが、猫のTNR活動をされている方が譲ってくださることになりました
  ありがとうございます

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿