2011年12月20日火曜日

ご支援のお礼/里子だより

ご支援のお礼

銀行振込みにて2名のかたからご寄付いただきました


兵庫県川西市のM様より  15,000円

M様は以前より振込みや現金にてご支援くださっています

いつもありがとうございます


神戸市東灘区のM様より 5,000円

メールをくださってお振込みいただきました

本当にありがとうございます


みなさんに応援していただいていますおかげで動物達を助ける(という表現はおこがましいですが)

ことに勇気と希望が湧いてきます

一頭でも多くの子に当たり前に最期まで生きてもらえるよう努力いたします

いただいた支援金は現在保護している子やこれから保護・里親探しをする子たちのために
大切に使わせていただきます

本当にありがとうございます




里子だより

里親様よりわんにゃんたちの写メールをいただきました

①みつまる君

先住のちびちゃんと仲良しだにゃん♪

(白/黒がみつまる君   キジトラがちびちゃん)







 おもいっきり一緒にあそんで

毎日たのしいにゃん♪








気づいたら・・・

ほらまたおんなじ格好にゃん



②ふくちゃん

トイレでカメラ目線だにゃ!



③ムック君 


着ているのはムック(ポンキッキ)のTシャツです

「モモちゃん早く来ないかなあ~  待ってるよモモちゃん!」



★こちらは京都市の方にあずかっていただいている2匹の成猫ちゃんです


とても大切に育ててくださっています

2匹はやっぱり仲良しです









できるだけ2匹一緒に飼ってくださる里親さまを探しています

とても人なつこい子たちです

どうかよろしくお願いします













⑤12月11日の神戸市垂水区の譲渡会場に大阪府枚方市からお顔を見せに連れて来てくださいました

こうめちゃんです(みつまる君の兄弟です)


ますます美人さんになっていましたね

遠いところをありがとうございました


今日掲載した子たちは、みんな神戸西警察出身の子たちです


HPやブログをご覧くださっています里親さまのみなさま

いつもありがとうございます

今後こんな感じで育ちゆくわんにゃんうさちゃんたちの写真を掲載させていただこうと思いますのでみなさまぜひ写真をメールくださいね


送っていただいたわたしも本当に幸せ気分です

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿