2011年12月28日水曜日

ご支援のお礼

ご支援のお礼

●明石公園の里親譲渡会でお手伝いをしてくださっています
 会員のFさまより振込みにて4千円をご寄付いただきました

 いつもありがとうございます


●神戸市灘区のK様より拡声器をご寄付いただきました
 デモの際に後列で使用させていただきました

 K様は野良猫のTNR活動を熱心にしておられデモやパネル展の際にも参加くださったことがあります
 大変助かります ありがとうございます


●神戸市西区のK様より拡声器を購入・ご寄付していただきました
 デモの際に前列で使用させていただきました

 Kさまは当会で保護していました黒猫のくま吉くんの里親さまです
 原発反対の署名活動や犬猫の殺処分についてマスコミにアクションを起こしたり
 動物愛護法改正の署名なども熱心にされています

 購入していただいてご寄付いただけるという
 なんともありがたいお話しで、心から感謝いたします


みなさまに助けられて動物愛護の活動を続けていくことができます

本当にありがとうございます

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿