2017年2月27日月曜日

長野県 小諸市役所に電話/怪しい『北朝鮮』問題

☆さっき長野県 小諸市役所に電話
対応したのは30才くらい? まあいい感じの女の子

『動物園なんて動物虐待や』って意見、他の人からもなかったですか?
て聞いたら、ありました

て言ってた

意見
「あんな狭いとこにライオン閉じ込めて・・90キロでしょ?
運動量いりますやん? 犬でも散歩必要なのに・・

人間も機械も100%じゃないんやから、絶対こういうこと起こりますよ
普通の人でも家出てから
あれ?今日窓閉めてきたかな?って、ありますやん?
(それに昨今特に大気汚染や衣食住における多種多様の化学物質により人間の判断力が狂わされているのも事故や事件の原因)

これを機会に、動物園、もう、このまま閉園にしてしもたらいいですやん??」

担当
「このまま閉めるんですか、、」

「うん・・」で、、どんな動物がいるのか聞いたら

ライオン以外で危険性が高い動物はいないらしい

ヒョウもトラもいないし

あと、きりんもぞうもしまうまもいない って・・

いるのは哺乳類(サルとか)8種と、くじゃくとか爬虫類らしい

「閉めてね、、いきなりアフリカのサファリに連れて行っても今までえずけされてるねんから
生きていかれへんし、、日本のサファリパークね

サファリパークでも事故あるけど、とりあえず気つけてもらって、で、、
なわばりとかあるし、なじめんかもしれんから、ちょうど前いたライオンが死んじゃっていないようなとこ探して、余生をそこでゆっくり暮らさせてあげたら?

他の動物も、他の動物園やサファリにお願いして、これを機会に閉めてしまえばいいんですよ

わたしも殺処分される犬や猫を保護してますが、好きでしてるんじゃないんです

人間の責任としてやってるんですよ

だれにでも売りまくるブリーダーやショップ、、
ちゃんと最後まで飼わない一般人
その一般人に、きちんとした啓発してこなかった行政公務員

そういうのの、『しりぬぐい』ですわ

犬もね、もともとはオオカミやったのを人間が作った生きものやから
わたしは、今おる犬がみんな幸せになったら
犬という生き物はいなくなっていい って思ってます
そしたらオオカミは復活します

猫もです
元々の野生の『いりおもてヤマネコ』とか、外国の野生の猫とか以外は
みいんな幸せになって、いなくなっていいって思ってます

あのライオン、『ムラカミハルキ』さんがファンってなってたけど・・
結局、『いやし』とか求めてくる人とかも
『依存』なんでね

いい機会だから、動物園、閉めてください

そしてそうやって、動物園とかサファリが閉園していけばいいんですよ
水族園もですよ イルカのショーとかもやってるしね

今はもう昔と時代が違うの、わかるでしょ?

そういう意味で閉園していく動物園の、最初の見本になってくださいよ」

担当
「ありがとうございます 意見を参考にさせていただきます」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう、子供も減ってるし、何より、動物の元来の本能をじゃましないこと
を、人間は、考えるべきです

絶対にそうなりますよ

で、オオカミは復活しますよ

だから、そうなるために

犬や猫を商売のネタにしたり、人間の精神依存(いやし)の道具にしたりさせたりようなこと
しちゃだめなんですよ

第一種動物取扱業はもちろん
第二種動物取扱業も・・・

本来は、こういう取扱業がない社会で、動物たちが殺処分されない社会が正しいのだし
それには絶対に動物たちを『お金の種』にしてはいけません

わたしは、近い将来、絶対にそういう社会が実現すると思っています。

======================================

『怪しい』って思いません??

次から次に、まるで準備していたように起こっています

で、つじつまが合わない部分を、あとからつじつまを合わせようとしています

でも合わないと思います

で・・とにかく展開が速い

アメリカが北朝鮮の核実験のアジトまで突き止める?なんて・・

安倍がアメリカ訪問時のミサイルも・・今回の殺害事件?も・・

『VX』確定も・・核実験航空写真も・・・

でまた、準備したようにこのタイミングで

『日米合同 離島奪還訓練』?でしたっけ??

まるでアメリカ映画みたい・・・

て、思うんですよね・・・『できすぎくん』って感じで・・

『テロ指定国家』ってやってるけど、、
いや
『テロ再指定国家』にしたい?でしたっけ??

別に北朝鮮をかばうわけじゃないんだけど、、

一番の『テロ国家』どこよ??

311の、本当の犯人・・

空爆でどれだけの命と地球環境と破壊してんのよ??

で、その一番の『テロ国家』に準じてるのは???

たぶん・・・わたしが思うのは・・・

トランプと北朝鮮が会談するのをじゃましたかった人たち・・・

トランプと北朝鮮が仲良くなるのが困る人たち・・

そこ!だと思うんですよね・・・


で、周りのいくつかの国もそれを知ってて協力してる って感じに思う

もう、メディアはめちゃくちゃ

すごいよね

メディアも警察も・・

証拠がなくても、決めつけてかかる


わたしは

こういうやり方が、大嫌いなんです

なんかもう、むしずが走る・・・


こういう大人社会が見本となってるから

子供社会でいじめが起こるのは、当然 なんですよね

それで・・・

NASAが発見した惑星?



地球を汚して破壊しまくった人たち

きそって逃げるんでしょうね・・

ほんまに

アメリカ映画を地で行く・・

人間て・・ほんまにこわいいきもの だ。














0 件のコメント:

コメントを投稿