2017年2月19日日曜日

ご支援のお礼/Mさん家の子犬たち/『そら』

☆振込にて、ご支援をいただきました
●2月6日  兵庫県Yさまより 千円
●2月15日 ㈱マリーンサービスさまより 3万円

長きにわたり当会を支えてくださるお気持ちとお力に、言葉にならぬ程の
感謝を感じております
当会保護の犬と猫を思ってくださるお心と、全国の、不幸な犬と猫たちを
幸せに導くためにも支えてくださるお力に
大変心強さを感じております

本当に、ありがとうございます
今後ももちろん、精進してまいります。

全ての生命を尊ぶ会 代表 武田弥生

☆大阪府のMさまより、2頭の様子をお知らせいただきました

↓なんともいえない幸せそうなふたり!(^^)!

Mです。
今日初めて散歩が少しだけできました!
散歩と言えるかは疑問ですが😅
少しずつやっていきます!


☆娘がみている『そら』
ハウスの中でおしっこをするようになってしまったので・・
この時期、なかなか洗濯ものが渇かないので下は薄いものにして
その代り、予備においていたペット用こたつを使うと
狭いからか?外に出てトイレするようになったそう
あったかくて気に入ってるみたい
そら、明るさ程度しか見えないみたいなので
四面のうち、一面のふとんをいつも
出入りしやすいように開けています
ご機嫌でいつもこたつにいるそう

豆腐はよけて食べてたけど、無農薬のじゃがいも&にんじん大好き

かつお節混ぜると豆腐にもくいつくと思います
     

 だいぶ慣れてきたそう


あったかい日に散歩
喜んでるみたいで
順調で安心です
好きなようにのびのびと自由に!
余生を過ごして欲しい!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿