2017年5月20日土曜日

いじめを『知ってて放置する奴』が一番悪

動物の殺処分にしろ
子供の学校でのいじめや
家での親からのいじめにしろ

いじめてる本人ていうのは
精神異常状態
なんですね

特に
いじめのボスやってる人間は・・・

神戸市動物管理センターなら
殺処分判定する(判定の規則をつくる人間も規則変えない人間も)人間

今ならたまさきセンター長とか

以前なら
湯木っていう女とか

で、湯木を殺し屋に造成した
日本動物福祉協会とか

(特に松田早苗)

政治で言えば
『いじめの長』は『安倍』

学校でいえば
先端切って
ターゲット見つけては
『いじめすること』を
『自分の精神安定剤』
にしてしまってる生徒

だから
湯木も
『殺処分判定の義手』を
大事そうにかかえてた

それを取り上げられたら
『自分が精神不安定になる』こと自分の本能でわかってるから

自分の『精神安定剤は犬猫殺すことと獣医師ペーパー免許』のみ

だから
そういう
『いじめの長』ってのは

精神異常状態
なんですね

日本動物福祉協会
松田早苗もいまだにそう
精神異常状態

『犬猫殺しが松田早苗の精神安定剤』
なものだから

『殺処分ゼロ目指す自治体が増える』

『松田の精神安定剤を取り上げられる』

ことになるんですよ

だからブログで
ギャーギャーあがいてわめいてる

こんな
人間は
『精神異常』なんだから

変わりっこない

ただの精神異常の人を言ってるんじゃ
ない

『自分以外の命をいじめて殺すことで
精神の安定を図っている精神異常者』

だから
死ぬまで
その精神病が治ることはない

安倍にしろ
治るわけない
って
多くの人が思うでしょ

結婚相手の
アキエがアキエだから
よけい無理

似たもの夫婦だから

わたしなら
あんな男と一緒にはいられない

しかし
アキエは一緒にいられるんだから

そこが
もう二人とも無理な人間

てこと

ほんまは
アキエがあの男を教育しなあかん立場

それが夫婦になった責任

でも
無理な人間は無理で

だったら離婚になるのが自然でしょ

でも離婚しないのは
『安倍の国民いじめに賛同してる』から

だから

どのいじめの問題も
一番悪いのは

精神異常者(いじめや殺しに関して限定)をのさばらせる』こと

なんですよね

ということは

精神異常者の近くにいる人間が
精神異常者の肩をもって
一緒に動物や子供を
いじめたり

いじめてない人間が(生徒・教師も)
知っててしらんふり

するのが

一番の悪

なんですよ

だから
第二種動物取扱業でいえば

『動物愛護』

言うてるくせに

『行政公務員に文句言わない保護団体や活動やってる個人活動者』


同級生いじめられてるのに

『知っててしらんふりする子供』


『自分教員なのに知っててしらんふりする大人』

『自分教員なのにまだ子供らのいじめに加わる犯罪者教員』


『安倍のやってることに何にも言わずに加担したら
安倍にいい席(金が増える席)を与えてもらえると思って

安倍の国民いじめに加担する
やくざ政治家』

ママ父が自分のこども虐待してるのに
そんな男から自分の子供連れて逃げ出さない母親

自分の子供がいじめで自殺しても
『そーっとしといて欲しい』

自分の子供の命
守れんかって子供死なせたのに
死んだあと
さらに自分のこども
いじめることに加担して
いじめ自殺を
『世間体(せけんてい)気にして隠す親』


動物いじめも子供いじめも国民いじめも
図式は全部おんなじ

一番悪なのは

精神異常者のまわりにいて
精神異常者の言うなりになって
さらに同じ問題を増やして
イジメや殺しを増幅しているヤツら
そして
頭が悪いのか?
そのことに
全く気付いてない

もちろん環境省 動物愛護部会の委員も
そういう奴ら

そういう奴らは

来世で必ず自分がいじめられることになる
死ぬほど苦しい目に合わされる

なぜか?って
頭が悪くて
そういう図式に
気づかなかったから

来世で
自分が同じ目に
合されて
やっとそれに気づくことになるから

因果応報
これ
『自然の法則』

それは
薬屋・医者・獣医師のほとんども
もちろん
当てはまる

そして
弁護士・裁判官・警察・検察の
ほとんども
同じく・・・

来世の修行が
待っている



0 件のコメント:

コメントを投稿