2014年4月27日日曜日

あずかり犬の里親募集

①なしちゃん(生後約6カ月)
京都府木津川市内で、保健所がしかけた捕獲機にかかった野犬の子
↓あずかりのOさまが「ペットのおうち」に掲載してくださっています

なしちゃん、5月5日の明石公園の譲渡会にも、Oさまのご予定がOKであれば連れて来てくださる予定です

https://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn33988/

一緒にあずかっていただいている成犬の野犬(神戸市がしかけた捕獲機にかかった)
チャコちゃんには現在問い合わせが入っており、お見合い予定となっています

↓左がなしちゃん/右がチャコちゃん


②京都府のMさまにあずかっていただいています
マルチーズ 15歳の「マリちゃん」(飼い主が神戸市動物管理センターに持込みました)
可愛い写メをいただきました(*^_^*)




Mさまが「ペットのおうち」に募集掲載してくださっています↓
https://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn34776/

みなさま、よろしくお願いいたします(^-^)

問い合わせは当会に直接いただいても大丈夫です

0773330023
minna-issho@ae.auone-net.jp
全ての生命を尊ぶ会
井上弥生

※携帯が調子悪く返信が送れていません
Tさま、Yさま、Oさま、見ていますのでご安心くださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿