2014年4月15日火曜日

緊急募集!「京都府動物愛護管理センター」「姫路市動物管理センター」

●「京都府動物愛護管理センター」からの一般譲渡の審査に落ちてしまった犬2頭の緊急募集です

41日に山城北保健所から保護犬としてセンターに搬入されました

雑種 中型(9.7kg) メス 茶色
推定10

性格は穏やかで人に慣れており、散歩で
人を引っ張ることはありません。


4月8日に山城北保健所から保護犬としてセンターに搬入されました

雑種 中型(17.2kg) メス 灰色
推定8
  
人に慣れており大人しい性格で、散歩で人を引っ張ることはありません




京都府のOさまに、「ペットのおうち 保健所収容」に掲載していただいています

緊急で、里親さんを募集します

当会への直接の連絡もお待ちしています

0773330023


●それから、「姫路市動物管理センター」でも、地元のボラさんが姫路市と協力して、「ペットのおうち 保健所収容」への掲載が始まっています

↓わたしが「たっちゃん」の申請に、「兵庫県」の「たつの支所」に行った日、「姫路市動物管理センター」に見学に行くと、この「まーくん」がいました

姫路のセンターの事務所の一角に大きなサークルが組まれていて、その中で人慣れ訓練されている途中でした

ちょうどわたしが階段を上がって行く時に、散歩に行くのに階段を下りて行く時でした

生まれつきの「のら」と聞きましたが、すでにリードをひかれて散歩もできており、「ペットのおうち」に掲載されている注意事項を守っていただければ、家族として、十分に変わって行くと思われる、とっても可愛い子です

「神戸市動物管理センター」から引き取って今うちにいる野犬の成犬「チビ」や、同じく「神戸市動管」から引き取りOさまにあずかっていただいている成犬の「のら犬チャコ」も、かなり慣れてきています

「愛情」を持って、わんこの気持ちになって家族として愛してくださる方、ぜひ、至急連絡をなさってください

↓「掲載期限は4月18日まで」

0 件のコメント:

コメントを投稿