2022年1月29日土曜日

権力支配

沖縄少年に警棒事件ね。警察は組織だから。ああいう組織は権力で支配をしてくる。わたしも動物保護で、 支配権力に立ち向かった。殺し屋公務員たちと。 闇と同じ土俵に立った。今は違う。高い位置から闇を 見ている。自分のハイヤ一セルフとしっかりと、繋がったから。 自分がそうなれるために、闇があったのだ と、今は思う。 だから腹が立たなくなった。 だって彼らの人生は彼らのものだから。 しかし、命をむさぼる行為は違う。 だから違う形でやればいいし、それで結果を出せばいい。 何事も、自分が納得できる形が一番。 現実面と精神面を常に意識しながら、冷静沈着に 物事を勧めてゆく。 きっと高校生らのなかにも、そうなる人はいる。 起きる出来事全ては、必然だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿