2022年1月26日水曜日

おもろすぎる

いいんじゃないの~思い切り自分出してて、世のためひいては人のため↓中国、南京市内を走る地下鉄の車内で撮影された動画。そこには女性が痴漢に対して驚きの仕打ちをする様子が映し出されていた。 中国メディア「极目新闻」によると、男は女性の隣に座って女性のお尻を撫でたところ、女性は激昂し、男に対して罵倒とビンタを繰り返したのだという。 次の駅までの3分間、逃げ場のない車内で罵倒されビンタされる男は、ただただ黙ってうなだれるしかなかった。 その後、男は警察に身柄を拘束されたのだが、女性はというと、度が過ぎた仕打ちであったものの処罰は免れたそうだ。 動画を見たネットユーザーからは、「正当防衛だ」「女傑だね」など、女性の行動を肯定するコメントが寄せられた一方、「二人一緒に拘束しないと」「女にはお咎めなし?」「傷害罪で裁くべきだ」など、否定的なコメントも多数寄せられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿