2022年1月10日月曜日

変えられる

自分の人生は、人生でいくらでも変えられる。 毒親ってさ、悪いことばかりじゃないんだよ。 毒親を利用して、強くなれるんだよ。 だからさ、実は毒親が毒親ではなかったりするわけ。 だってさ、毒親だったおかげで、強く、きよく、たくましくなれんだからネ。 じゃあさ、一見良い親が、実は毒親だったりするわけ?ってか? そうなんだよ。 実はそうなんだよ! 自分の成長原になったかどうか? 結局は、ソコなんだよね! だからさ、自分が成長しさえすれば、過去に関わった全ての事柄がさ、もう、宝物まさに!! いまわしい過去が愛おしい過去に、一瞬で。 楽しいじゃん、元々わたし、なんもない人生より 面白い人生歩みたい人間だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿