2022年1月10日月曜日

くすり

神田沙也加さんで一番感じたのは、くすりのこと 。向精神薬って、正常な判断をしにくくすることも、 人によってとか、薬の種類や量によっては、あると思う。 わたしも昔うつ病なって、医者で出されたけど、わたしには、全く効かなかった。行くたびにもらった薬、全部捨ててた。 で、整体に行って、医者はやめた。 くすりが、よけいに精神を撹乱させる。 そいう人、見てきたなら。 大阪放火犯人も、飲んでいたんじゃないかと。 誰しも、人や世の中のせいにしたい気持ちになることは少しはあるかな。 ただ、元々それが強い人が、薬によって攻撃性が勁くなってしまったりとか。 神田さんの場合は、若い時代からパニックになりやすいとかあったみたいで、薬が原因で、よけいにパニックなりやすかったりとか。 だから、事故や事件の裏にあるものも、読み取る必要はあると。 パニックなりやすいのは、気持ちわかるんだよね。 育った環境は、一因だと。 インナーチャイルドの傷をいやせば改善できる。 世の中、毒親だからけだからね。 毒親なんて、もう笑いで吹っ飛ばせるようになれた。 インチャの傷いやすと、自分を愛せるようになり、 自己肯定感が上がり、自分をしあわせにできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿