2022年1月26日水曜日

わはは

シフォンケーキ作った。😃✌️ と言っても、型ないから、おおぶん附属鉄ざらで。 だから薄い❗玉子、エリスリトール、こめあぷら、水、小麦粉。年末から娘宅のハピオが来てるから ハピオめちゃ喜ぶ。ハピオにはあと、そうめん玉子おじやとふ一ど。 ハピオは喘息が出て、発作までなったから、うちで 養生中。 ハピオは2011に、西警からきたこ。 里親出戻り二回、娘宅入れて三回。 喘息同士わかりあえる、わたしとは。 ハピオ、三回出戻りしたのは、わたしと暮らす運命だったんだよ~ 賢いなハピオ 町野たちには、ハピオがかわいいからわたしが手放さないんだ❗って書かれたけど、ハピオは自分の命守るためにかえってきたんだよ。 一回目は里親さん奥さんが、単身赴任の旦那のとこへ 行くからと。明石公園譲渡会で決まった人ね。 二回目は、ネットで決まったならの人。 ハピオをかなり気に入ってたんだけど、先住ワンコかんじゃって、ハピオは噛むようなこじゃないんだよ。 だから、返して下さいと、言ったんだけどね、里親さん、先住ワンコを実家に預けてまで、ハピオかいつづ けたのよ。 で、次は二歳の長男さんをかんじゃって、ようやく帰ってきた。 古民家で雷にパニックなって、金網噛んで穴開けて脱走した。 警察届け出て、近所聞き込みしたら、目撃情報ありで、 バスていで、雨のなか立ってた。 それをみて、娘が泣いた。 めったにそんなことでは泣かない 感じの娘が泣いた。 娘に打診したら、娘宅でかうと言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿