2022年1月10日月曜日

じゃあ

じゃあ愛って何じゃ? ってなるよね? 親から愛されたはずの人が、人や動物を分け隔てなく愛せない、、親から愛されない人が、人や動物を分け隔てなく愛せる。 いや、全員が全員じゃないんだけどね。 そういうことがあるわけよ。 ホラ、 いじめられたからいじめる人がいたり、いじめられたからイジメない人もいるってこと。 結局は、自分の中での正義。 大事なんだよね!自分の中での正義は。 だって、自分が納得するための材料だから。 結局はさ、そういう偏った愛は、単なるえこひいき なんだと思う。 自分の子供のことしか見えない、自分の犬猫しか見えないは。 対して、偏りのない愛は、えこひいきではない。 人社会、動物社会、全体を考えるから。 地球にいけとし生きるもの全てを。 もちろん環境もね。 だから、偏りのない愛は、真実の愛。 真実の愛こそが、宇宙が求めているもの。 この地球が、真実の愛で満たされるのを 宇宙は今か今かと、待ち望んでいる。 それを果たすのがライトワーカー。 誰だってなれるんだよ、ライトワーカーに。 要はなる気があるかないかの問題だけ。 わたしはもう、なってるけどね! さらになっていくよ!! 地球を照らし、人々を導くライトワーカーに。

0 件のコメント:

コメントを投稿